「最強の英語習慣」 一覧

英語で仕事が出来るようになるなんて、想像もしていませんでした。

2016/12/19   -最強の英語習慣

その時は、英語で仕事が出来るようになるなんて、想像もしていませんでした。そして、今では英語についての本まで、世に送り出すことができています。

八重洲ブックセンター本店での講演会を行いました!!

八重洲ブックセンター本店での講演会を行いました!!

三浦将 トーク&サイン会のポスター

八重洲ブックセンター本店さん2階に、こんなポスターを貼っていただいています。偉そうです(笑)

朝日新聞に広告を出していただいています

2016/12/13   -最強の英語習慣

ちょっと控えめな感じですが、今朝の朝日新聞に広告を出していただいています。

本を書くために、どんな感じで研究をされているんですか?

2016/12/09   -最強の英語習慣

「本を書くために、どんな感じで研究をされているんですか?」というようなことをよく聞かれます。実は、私はあまり研究っぽいことをしません。怠け者なのです(笑)。また、同じようなジャンルの本をちゃんと読むことすらしません。

本日発売日

既に店頭には出ておりますが、本日12月8日が、「人生を変える 最強の英語習慣」の正式発売日になります!日本の高い精神性が、世界に求められる時代に入ったと感じます。

12月16日(金)の八重洲ブックセンター本店での講演会

英語をモノにできたら、どんなことをやってみたいでしょうか?そして、あなたは、英語というものにどんなイメージを持っているでしょうか?
私にとっての英語は「魔法のじゅうたん」。そして、「頼りになる相棒」。
このじゅうたんがあれば、世界どこへでも行けます。そして、見知らぬ地でもこの頼りになる相棒がいてくれれば、思いっ切りエンジョイできます。
しかし、かつては、私にとって英語は「怖いもの」であり、「厄介なもの」でした。

2016年度年間ベストセラー発表

2016/12/04   -最強の英語習慣

先日、書籍取り次ぎ大手のニッパンさん集計による、2016年度年間ベストセラーが、発表になりましたが、トーハンさんの集計も同時に発表されています。
ビジネス部門で、友人のたつぞうさんの本が、栄えある第3位。「嫌われる勇気」を始め、この錚々たるラインナップの中で、3位はかなりとんでもないことです。
おかげさまで、私の著書「自分を変える習慣力」も、何と6位にランクイン!

早くもアマゾンカテゴリーランキング1位に!

2016/12/02   -最強の英語習慣

おかげさまで、「人生を変える 最強の英語習慣」が、早くもアマゾンのカテゴリーランキング1位となっています!!

とにかく有難い!!!感謝です!!!

最新本 立ち読みできます!!

最新本 立ち読みできます!!
おかげさまで、本日から、「人生を変える 最強の英語習慣」が、全国発売となりました!
先ほど、新宿の紀伊国屋書店さんにお伺いしたら、8階の語学のコーナーの最高の場所に置いていただいていました。この本は、ビジネスよりも語学のコーナーに置いていただいている確率が高いと思います。

「人生を変える 最強の英語習慣」。 来月12月から、いよいよ全国発売

2016/11/29   -最強の英語習慣

潜在力を発揮して、英語を、あなたの人生の力強い味方にしてしまうための一冊「人生を変える 最強の英語習慣」
来月12月から、いよいよ全国発売となります。*11月中は、東京駅八重洲ブックセンター本店のみで、先行発売中です。
その全国発売を前に、出版記念限定特典をご用意しました!

ビジネスで大きな成功を収めている人の共通点

昨日、ある高級商材販売のオーナーさんとお話ししていました。お客さんは、ハイソな人たちや、ビジネスで大きな成功を収めている人たち。こういう人たちには、共通するある特徴がある。
それは、「良い習慣をしっかりと身に付けていること」だそうです。何十年もこの商売をやってきて、強く感じる。

Copyright© 習慣力で潜在力発揮 三浦将|コーチング・研修 , 2017 AllRights Reserved.